ロングウッドスポーツ株式会社

体験申し込みはコチラ
Topへ戻る

スタッフブログ

2024.1.6

⚽ぶるどっくす年末年始の振り返り⚽

みなさん、こんにちは!
昨年は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ぶるどっくすでは年末年始にイベントを2つ行いましたのでご報告させていただきます。
恒例イベントですので、今回参加できなかった方はぜひ次回ご参加いただけるとうれしいです!

【蹴り納め「親子サッカー大会」】
12/24(日)のクリスマスイブに親子サッカー大会を行いました!
今回はご家族の方も含めて、なんと約90名の方にご参加いただき、とても盛り上がりました!!
選手、ご家族、コーチが真剣勝負でフットサルとミニサッカーを楽しみました♪

























ぶるどっくす生には、オリジナルブランケットをプレゼント!
さらに今回はサンタさんが子どもたちにたくさんの笑顔と豪華賞品を運んでくれました♪
サッカーボール、キーパーグローブ、海外クラブユニフォーム、海外クラブジャージと全部私が欲しいくらいでした。















個人的には、保護者の皆さんが“動く!動く!”“上手すぎる!”びっくりしました!
次回の親子サッカー大会にも多くの保護者の方が参加してくれることを期待しております!
たくさんのご参加ありがとうございました!































【新年マラソン】
1/4(木)に新年マラソンを行いました!
新年一発目の練習では、約15km以上のコースを完走し、いいスタートが切れましたね!
年長さんや女の子も最後まで頑張って走りました。

































選手のみんなはお正月休みでも変わらず、サッカーしていたのかな?
コーチはおいしいものをたくさん食べて、完全に運動不足だったから、一生懸命走ってしっかり切り替えることができました。
目的地の龍泉寺では参加者全員で参拝をして、今年一年の祈願をしました。
みんなの今年の活躍が楽しみですね!!



























お忙しい中、参加してくださいました皆さま、ありがとうございました!

一覧を見る