11月3日に「ロングウッド全校対抗チーム大会」が開催されました。

令和5年11月3日(金・祝)

初開催から10周年記念と森林校アウトコートリニューアルを記念してロングウッド全校対抗チーム大会が開催されました。

今年は天候にも恵まれて11月としては珍しい夏日となりました。

 

今回大会責任者を任された邦和校の白河コーチを始めとした運営スタッフ、そして全校の生徒さんの思いが通じたのでしょうか。

 

晴天の中、開会式にてルールの確認等してから予選リーグの開幕!!

インドアコートでは「記念撮影」と「サーブ的当て」

 

 

サーブ当ての様子

 

リニューアルしたアウトコートでは予選リーグの試合の横で

コーチとラリーに山本プロが参戦していただけました!

 

予選リーグの順位で、決勝トーナメントの組み合わせが決まりました!

アウトコートイベントは「コーチにダブルス挑戦」

山本プロとグローブライドの輪湖さまにも参戦していただきました!

 

決勝トーナメントも順調に進み

記念大会の優勝チームは・・・・

 

ロングコース  濵口組(鈴鹿)

 

ウッドコース  チームTERASAWA(小牧)

 

今年のプリンス賞は山本プロのご意見をいただきTAMA(小牧)となりました!

 

「全校対抗チーム大会」をはじめて10年が立ちました。

これも、今までご参加いただきました皆様のおかげです!

本当にありがとうございます。

この先もずっと回数を重ね、皆様から愛されるイベントとしてスタッフ一同運営していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

ロングウッドスポーツ運営部

 

※記念撮影のオフショット

今月のタイムテーブル