ロングウッド新CMを放映開始します!

話題のドラマ「24ジャパン」が先週から放映を開始しましたが、

新CM「24ロングウッド」も10月16日より中京テレビとメーテレで放映開始します!

 

じつはもっと早くに制作開始していましたが、新型コロナウィルスが発生してしまったため中断していました。

制作再開したところ、ちょうど24ジャパンの開始時期と重なり、グットタイミングでの放映となりました!

最終調整のCM制作現場にお邪魔しましたが、数パターンの最終候補の中からベストパターンを決定し、テキストの最終修正を行い、

仮ナレーションからプロ声優のナレーションへ変更する収録を行いました。

仮ナレーション版もなかなか良くて、このままでもいいくらいかなと思ったら大間違いでした。

声優は米山伸伍さんという方だったんですが、本当にジャック・バ〇アーがいるようでした!

間を動画通りにぴたりと合わせ、こちらの急な要望にもきっちり応えていて、さすがプロの仕事でした。

制作スタッフの皆さんもスピーディーに仕事をこなし、雰囲気抜群の動画を作っていて、まさにプロフェッショナルで感動しました。

制作に携わった皆さま、素敵なCMを作っていただきありがとうございました!

 

それでは、新CMを大音量でご覧ください!

インドアテニススクール…ロングウッド!!

今月のタイムテーブル