CBCテレビ番組「花咲かタイムズ」に中村コーチが出演しました!

「花咲かタイムズ」に邦和みなとインドアテニス(ロングウッド所属)の中村コーチが出演しました!

花咲かタイムズは、東海地区で毎週土曜AM9:25から放送している、CBCテレビの情報番組です。

 

撮影は中村コーチ勤務先の、邦和みなとインドアテニス(ロングウッドが運営受託)に、

人気芸人の友近さんと、CBCアナウンサーの南部さんを迎えて行いました。

 

友近さんはとても自然体で落ち着きがあり、なんとテニスが上手!

南部アナウンサーはとても明るく元気いっぱいで、テニスも一生懸命!

そこに中村コーチのトークやリアクションが加わり、撮影は笑いのある和やかな雰囲気で行われました!

内容は、友近さんと南部アナウンサーに、ほめちぎってテニスを教えるというものです。

中村コーチはあの手この手で、お二人が上手になるヒントを伝えていき…

 

最後にラリーを10回続けられたらレッスン終了です!

 

このラリーの後なんですが、

友近さんは一人おもむろにコートに向かっていき、サーブを打ち始めました…

しかも小さい的を置いて。。

すると、2回も当てたんです!

やっぱり人気のある人は何か「持っている」んでしょうね!

 

最後に友近さんと南部アナウンサーと記念撮影をし、サインを頂いて撮影終了となりました。

 

友近さん、南部アナウンサー、そして撮影スタッフの皆さん。

本日はお越しいただきありがとうございました!

 

帰りがけに友近さん、邦和みなとインドアテニスのレッスンスケジュールを持っていかれました…

またお越しいただけるんでしょうか?!

ぜひぜひ!お待ちしております!!

 

今月のタイムテーブル