CBCラジオ夏まつりで買ったグッズプレゼントします!

ロングウッドスタッフも出演している、CBCラジオ番組「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前に褒めるラジオ」をご存知ですか?

(ご存じない方はぜひ、「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前に褒めるラジオ」ブログのアーカイブをご覧ください!)

 

栄で行われた『CBCラジオ夏まつり』でも、出張ライブが開催され、ロングウッドスタッフも出演し、会場を盛り上げました!

その時、夏まつり期間限定で、アホロートルのお二人が神主をしている、しろくじちゃんの神社『しろくじんじゃ』があったので、

しろくじちゃんグッズを購入していました。

 

諸事情により大変遅くなりましたが、

スクール生の皆様に、ご利益のあるありがた~い『しろくじちゃんグッズ』をプレゼントします!

きゅいきゅい。

 

しろくじちゃんおみくじ付き缶バッジ(6個)

6個それぞれデザインやおみくじ内容が変わります。

(おみくじの内容はお楽しみに)

 

お守り型キーホルダー ピンク(6個)

(表)

(裏)

 

お守り型キーホルダー ブルー (6個)

(表)

(裏)

 

計18個を、18名の方に抽選でプレゼント!

さらに、しろくじちゃん・ロングウッドコラボシールも付けちゃいます!

(デザインは指定できません)

 

抽選方法は…

下記のしろくじちゃんクイズにお答えいただき、最後にどのグッズが欲しいか選択して送信いただくだけです!

しろくじちゃんクイズコチラをクリック!

※応募状況により、別のグッズになることもあります。予めご了承ください。

 

クイズ回答受付期間:9月18日(月)~10月8日(日)

当選グッズお渡し時期:10月16日(月)以降

 

当選した方には在籍校スタッフよりグッズをお渡しします。

しろくじちゃんにお祈りしてお待ちください!

今月のタイムテーブル