CBCラジオ番組「しろくじちゃんが寝る前に褒めるラジオ」に松岡コーチ出演!

CBCラジオ番組「しろくじちゃんが寝る前に褒めるラジオ」コーチ出演。

3回目は、長久手校の松岡コーチです!

 

収録日は大寒波が来ていて、名古屋もかなり冷え込みました。

CBC放送センターに向かう途中に雪が降りだし、

濡れながら慌てて到着しました。

 

松岡コーチも最初はかなり緊張していましたが、

 

スタジオに入ると

アホロートルのお二人としろくじちゃんに温かく迎えられ

落ち着いた様子でした。

 

さて、お気づきの方はいらっしゃいましたか?

 

いままでしろくじちゃんがお休みしていて、コバンザメのばんちゃんが代わりをつとめていましたが、

遂にしろくじちゃんが復活していました!!

やさしい癒しの声で、場の雰囲気を心地よく温かくしてくれていました。

 

番組名が「しろくじちゃんが寝る前に褒めるラジオ」なんですが、

いままでお会いできず(涙)

ようやくお会いすることができて嬉しかったです!!

 

今回の収録では、松岡コーチのアホロートルのお二人への褒めが連発!

松岡コーチは本当に思ったことを褒めるので、

本心から思ったことを言っていたと思いますが、

ゲストがパーソナリティを褒めまくっていました!

 

しかし、本当にアホロートルの林さん、安田さん、凄すぎます!

松岡コーチの発言を、どんな球が来てもしっかり受け止めて、

否定せずに肯定し、楽しいトークに変えてくれる。。

 

あの、、

ロングウッドのほめ達研修に講師で来ていただいてもよろしいでしょうか!?

 

収録も無事に終わり、

恒例の撮影タイムです!

 

松岡コーチ!

送った写真は忘れず保存しておいてください。

アホロートルがブレークしたら、自慢できますよ!!(笑)

 

次回もまたよろしくお願いいたします。

 

放送内容は↓をクリック!

しろくじちゃんラジチューブ

今月のタイムテーブル