「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」に東原コーチ出演!

CBCラジオ番組「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」コーチ出演。

第13回目はロングウッド藍住校の東原コーチです!

新作の「ロングウッドTシャツ」を強調しているのが流石です!

 

わざわざ徳島県から来ていただきました!

東原コーチはしゃべりが上手で、いつも感心します。

収録前は、徳島の話で盛り上がりました。

阿波踊りは身近だけど、難しくてちゃんと踊れる人はかなり少ないとのことや、女性特有の方言などなど、話題は尽きません!

 

収録前も和んだ様子です。

 

収録ブースでの様子です。

落ち着いていますね。

 

打ち合わせでも上手に会話をし、自分から話を広げられる東原コーチ。

収録も安心して見ていられる。

と思ったのもつかの間、自己紹介でいきなりつかえてしまいました!

え~?!びっくりです。

決められたシチュエーションで話すのは苦手のようでした(笑)

 

その後は落ち着きを取り戻し、いつもの東原コーチに戻りました!

東原コーチの「2週続けて同じ事でほめてしまった失敗エピソード」に対し、アホロートルの林さんが「1回ではほめ足りなくて、今週も言ってしまいました!」と言えば丸く収まるという返しは秀逸でした。

林さん!流石です!!

 

収録後の撮影です。

「ロングウッドTシャツ」をまたしても強調!東原コーチ流石です!!

 

本日も楽しい収録になりました!

しろくじちゃん、アホロートルのお二人、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!!

 

東原コーチが出演した放送はこちらからご視聴ください!

今月のタイムテーブル