「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」にお客様が出演!!

毎月のCBCラジオ番組「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」のコーチ出演。

早いもので16回目になりますが、今回は前代未聞のスペシャル企画!

ロングウッドに通っていただいているお客様の出演になります!

 

出演していただくのは藤田衆さん。

邦和みなとインドアテニス(以前出演した白河スクールマネージャーの勤務先です/アーカイブはこちらから)に長年通っていただいている方です。

藤田さんはなんと、名城大学の教授としてフランス語を教えられていた方です!

とっても温和でてらいのない方で、教鞭をとっていた頃は学生にとっても慕われていたのではないでしょうか?

 

当日はCBC放送センターのロビーにお越しいただき、収録フロアまでご案内しました。

 

まずしろくじちゃんとツーショット!

フランスのエスプリを感じる佇まい。を感じませんか?

 

待合室での様子です。

初めてのラジオ収録を楽しみにされていました。

 

収録ブースでパチリ。

収録でたくさんロングウッドについて語っていただきました。

初めての収録にもかかわらずスムーズに会話をされていて、さすが元大学教授だと感服しました!

 

収録後の撮影です。

ハイチーズ!

ハイチーズって古いですね。

フランスではなんて言うんでしょうか?

 

藤田さん。本日は収録にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後ともロングウッドをよろしくお願いいたします!

 

本日もしろくじちゃん、アホロートルの安田さん、林さん、収録スタッフの皆さま。

すばらしいトーク・収録をありがとうございました!

 

収録の様子はこちらから

今月のタイムテーブル