春のジュニアイベント開催!!

みなさんこんにちは!

ここ最近、大坂なおみ選手が全豪オープンで優勝して日本のテレビでもよく

テニスが取り上げられるようになりました!

再びテニスブームが来る予感がしています!

そんな中、鈴鹿校では春のJrイベントを行います。

3/21(木、祝)にワイワイテニスキャンプを行います!

10:00~15:00までの間で、昼ご飯を一緒に食べながらみんなで楽しく身体を動かして、

ボールをたくさん打てるイベントになっております。

コーチ同士の激しい勝負も見ることができます!

レベル分けをするので、テニス初めてのお子さんやスクール生の方も参加いただけます!

2つ目のイベントは、春休み短期テニス教室です!

3/23(土)~3/29(金)の1週間の間に、通常レッスンを3回体験していただけるイベントです。

スクール生以外の初めての小学生、もしくは4歳~6歳までのお子さんが参加できるキッズコースもございます。

今年御卒園されるお子さんの場合、キッズコースにご参加いただきます。

ぜひ春休みを有意義に過ごすためにも、新しいことにチャレンジしてみませんか?

どちらのイベントも初めてのお子さんが気軽に楽しく参加できるイベントになっております!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

以上

今月のタイムテーブル