さようなら佐野&溝渕コ-チ!

個性的かつ真面目なキャラクタ-で皆さんに愛されて来た佐野(3年間)&溝渕(2年間)コ-チですが、めでたく卒業する事となりました。
残念ではありますがロングウッドを退職されて、佐野コーチは最終学年で就活に、溝渕コーチは社会人として第一歩を踏み出すそうです!

私たちスタッフも”困った時は佐野コ-チ”みたいな感じで頼ってましたし、ムードメ-カ-的な存在だったので非情に残念です。
溝渕コーチは寮生活のため週末メインで入ってもらい大変お世話になりました。

そんな佐野&溝渕コ-チより皆様へのメッセ-ジを頂きましたので、この場をお借りして御紹介します。

~佐野コ-チからのメッセ-ジ~

大変急ではございますが、2月いっぱいをもちましてロングウッド藍住を卒業します。
僕のレッスンを受けて下さっていた方へ事前に伝えれなかったことは申し訳ないですが、4年次の研究配属と就職活動の兼ね合いもあり、2月までということにさせていただきました。
テニスコーチを約3年間させていただき、最後まで力不足な僕ではありましたが、レッスン生の皆様、コーチ、スタッフの方々に助けていただきながら続けることができました。皆様に迷惑をかけることが多かったですが、とても温かく接していただき、本当に感謝しています。
ジュニアの子たちも頑張って練習してテニスを続けて下さい。
約3年間、本当にありがとうございました。

~溝渕コーチからのメッセージ~

この度、私事ですが、春から新社会人ということでロングウッド藍住を離れることになりました。僕がロングウッドに来させていただいたのは基本的に毎週末の2日だけですが、2年間ほど務めさせていただきました。
短い間でしたが、振り返ってみるといろんな事があったように思えます。もちろんいつも自分なりに頑張ってやらせては頂いておりましたが、それでも緊張しやすい性格から、皆様にお気を遣わせてしまったこともあったでしょうし、他のコーチに比べて球出しなども上手くなくてご迷惑をおかけしたこともあったと思います。それでも、こんな僕に温かく接して下さって嬉しかったですし、皆様と楽しくレッスン出来た時にはテニスコーチをやらせて頂けて本当に良かったなと思うことができました。
とはいえ、僕自身はまだまだ未熟な部分が多いので、これから成長していこうと思います。
テニスを通して関わることのできた皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

ロングウッド藍住での経験をしっかりと活かして学業、仕事に取り組んでいきたいと思います。

またロングウッドにも顔を出すので、その時は思いっきりイジって頂ける事を期待してます(笑)

では、皆さんお元気で\(^0^)/

いつの日か立派な社会人となり、元気な姿を見せてくれるのを待ってます!

以上、ロングウッド藍住校からでした。