7月期キャンペ-ンのお知らせ!

こんにちは!
ロングウッド藍住校から、7月期に行うキャンペ-ンのお知らせです。

今年も暑~い夏がやって来ました!
毎年夏バテでお困りの方、テニスで体を動かして心身をリフレッシュしませんか?

お得なキャンペ-ンをご用意しましたので興味のある方は是非チャレンジしてみてください。
手軽に体験されたい方は「ワンコイン体験入校」もありますので宜しくお願いします。

又、ジュニアキャンペ-ンとして、「夏休み短期教室」と、「夏休み集中レッスン会」を行いますので宜しくお願いします。

【7月期入会キャンペ-ン】
①正式入会者に「7月期ご入会キャンペ-ン」として、
下記の特典をご用意いたしました。

・期   間:7月1日(日)~7月13日(金)

②ワンコイン体験入校

・期   間:7月1日(日)~7月13日(金)
・対 象 者:4才以上のビジタ-に限ります
・内   容:当スク-ル 「タイムテ-ブル」内の通常のレッスンに1回参加出来ます
・料   金:¥500円

藍住タイムテーブルはこちらから!!

*お申し込みはロングウッド藍住(TEL:088-693-0040)へ事前連絡をお願いします
*お客様のレベルによりご希望のクラスを受講出来ない場合があります
*ラケットは無料レンタル出来ますので、運動の出来る服装、靴でお越し下さい
*受講は1回限りとなります
*退会して1年以内の人はスク-ル生と同じと同じ扱いとなります
*各クラスには定員がございますのであらかじめご予約下さい

【夏休みジュニアキャンペ-ン】

夏休みの期間下記のキャンペ-ンを行いますので宜しくお願いします。

教室のご予約・お問合せはお気軽にお電話ください。
Tel 088-639-0040

メールでの見学・体験のお申し込みはこちらへ

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

メールでのご質問はこちらへ

ロングウッド藍住詳しくはこちらへ

 

今月のタイムテーブル