「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」に白河コーチ出演!

CBCラジオ番組「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」コーチ出演。

今回は邦和みなとインドアテニスの白河コーチです!

 

ロングウッドじゃない?と思われた方もみえるかと思いますので、邦和みなとインドアテニスについて少し説明します。

名古屋市港区の中川運河沿いに「みなとアクルス」という広大なエリア(ナゴヤドーム6個分!)があり、そこにはららぽーと名古屋や邦和みなとゴルフ、邦和みなとスポーツ&カルチャーなど様々な施設があるのですが、その中の一画にあるのが邦和みなとインドアテニスになります。

ロングウッドは邦和みなとインドアテニスの運営を引き受けさせていただいているため、邦和みなとインドアテニスのスタッフはロングウッドのスタッフなのです!

 

前置きが長くなりましたが、収録の話に戻ります。

CBC放送センターには余裕をもって到着し、しろくじちゃんとツーショット!

白河コーチ、あまり緊張した様子を見せませんでした。

面白くないけど、

すごいですね!

 

収録ブースの様子です!

余裕の笑顔?

白河コーチ、スタイルがいいですね~!

林さんはメガネや服装のコーディネートがバッチリ似合っていてカッコいいです!

安田さんは相変わらずお綺麗です!この写真だと清楚キャラに見えますね!

ここには映っていませんが、しろくじちゃんはお顔もお声もとっても可愛いです!

 

収録での白河コーチは最初少し緊張している感じでしたが、少しすると安田さん、林さん、しろくじちゃんにも目を向けて話すようになり、どんどん調子が出てきました。

視聴者さんからのお手紙に対する褒めもバッチリ決まってましたよ!!

 

収録が終わると恒例の撮影です!

なんか、

かわいいですね!

いつもは表紙のように動きのあるポーズをお願いしていますが、これもいい感じです!

 

本日も誠にありがとうございました!!

 

放送の様子はコチラから☟

ラジチューブ

ポッドキャスト

今月のタイムテーブル