月例大会の開催について(5月の大会)

月例大会参加の皆様へ

愛知県による休業要請が延長されましたが、室外のテニスコートは対象外ですので月例大会は、3密防止策を徹底しながら引き続き開催してまいります。

三密防止が必須の開催ですのでドロー数、施設利用(更衣室人数、シャワー禁止)、密接防止(ベンチ削減、ソーシャルデスタンス)、ラウンジでの閲覧禁止、などの制限策を実施しております。
以下の理由で急に大会中止を決定する場合もございます。

※休業要請対象に変更があった場合
※感染状況がさらに悪化した場合等。
※ドロー数が最小開催人数を下回った場合。
※雨などの悪天候。

皆さんのご理解、ご協力のほどお願いいたします。

なお、スクール休業に伴い、フロントでの電話対応をお休みさせていただいておりますので下記の点にご注意下さい。
(5月14日まで留守電対応中)

※ネットエントリーは従来通り申し込みできます。(開催日の1週前に締め切り)
※締め切りを過ぎてのエントリー申し込み、ペア変更、キャンセル等のご連絡は下記メール問い合わせフォームからお問い合わせください。(すぐにお返事できない場合がありますのであらかじめご了承ください。)

ロングウッドスポーツお問い合わせフォームはこちらから

(メールを活用される方はshinrin@longwood.co.jpからのメールがお手元に届くように設定をお願いいたします。)
※月例大会以外の諸手続きはこのメールでは承りかねますのでご了承ください。

皆様には何かとご不便をおかけいたしますが事情ご賢察の上、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

ロングウッドスポーツ運営部