月例大会ご参加の皆様へ

令和4年6月1日(水)

いつもロングウッド月例大会をご利用いただきまして誠に有難うございます。

数年の間コロナ感染拡大状況の拡大により、各大会の参加者数を制限して密状態を防止してまいりましたが、すこしづつではありますが状況も変化しており、各種イベントが定員制限を解除して開催されるようになってきておりますのでロングウッドも7月より月例大会要項通りの通常募集定員へ戻してまいりますのでよろしくお願いいたします。通常募集定員へ戻すことにより参加者が多い種目は試合終了時間も遅くなってまいりますので時間に余裕をもってご参加ください。(引き続き感染予防対策にはご注意ください。)

みなさまのおかげをもちまして6月の大会は種目によっては多数のキャンセル待ちが発生している状況です。7月より定員制限を解除することにより、今後は改善されるかと思われます。いましばらくご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

なお、8月の大会より種目増減を実施いたします。(一部集客実績の少ない種目を集まりの多い種目に変更:集客が少なく開催出来ない種目をチーム戦等に変更することを予定しています。)詳細は7月1日に発表させていただき、順次募集いたします。年度中の変更ではございますが皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。