「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」に山田コーチ出演!

毎月のCBCラジオ番組「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」のロングウッド出演。

46回目の出演はロングウッド鈴鹿の山田コーチ!

山田コーチはテニスが上手で、ケインコスギ似?の人気コーチです!

 

【しろくじちゃんとツーショット】

鍛えられた大胸筋がすごいです!

 

【待合スペースでの様子】

ケインコスギのように凛々しい顔つきです!

 

【収録ブースにて】

収録最初のほめほめスマッシュでは、林さんがなぜか沖縄の人に?

山田コーチの顔が濃いからでしょうか?

その様子が面白くて、山田コーチは思わず拍手!

しろくじちゃん、アホロートルの安田さん、林さんの温かいトークに包まれて、山田コーチは「とっても楽しかった」とのことです。!

モノほめは「しょうゆ」。

上手にほめていたので、ぜひ文末から放送内容をご聴取ください!

 

【記念撮影】

ポーズは、しょうゆの瓶です!

山田コーチの二の腕がすごい!けど分かりづらい!

表紙の画像はケインコスギポーズ!

いや、まあそんな気がする!けどやっぱり分かりづらい!

でもなんか、いい感じに仕上がっています!!

 

しろくじちゃん、アホロートルの安田さん、林さん、そして収録スタッフの皆さま。

今回もすばらしいトーク、そして収録をありがとうございました!

 

山田コーチ出演回の放送は、こちらからご聴取ください!