「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」、ご覧いただけましたか?

11月3日(土)の23:30からの中京テレビ、

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」で

ロングウッドが紹介されました!

みなさん、観ていただけましたでしょうか。

 

オンエアでは、とてもいい感じに楽しく、

おもしろくまとめられていて、安心しました。

でも、収録ではいろいろなことがありまして・・・。

 

ここで少しだけ、オンエアでは放送されなかった、

裏話的なエピソードをご紹介したいと思います。

 

収録は、私たちを含め5組の出演者がいて、

なんと午後3時から午後9時までかかりました。

その中で、スタッフさんとの簡単なリハーサルをして、いざ本番へ!

約25分間の撮影となりました。

 

女子アナの磯貝さんがニュース原稿を読むのを

中村コーチがほめるというシーンを、みなさん覚えていらっしゃいますか。

実はあの時、中村コーチにスタッフさんから、

「足、キレイって言って」というカンペが出ていたんです!!

しかし、結局声をかけるタイミングを逃してしまった中村コーチは、

ただ普通にニュースを聞くだけの一視聴者になってしまっていました(笑)。

若林さんによって別の笑いにしてもらえたので結果オーライだったようです。

 

若林さんが春日さんをほめるシーンでは、

実は2パターン収録されていました。

若林さんの饒舌な話しっぷりに、勝手に感動した社長は、

春日さんが話しているにもかかわらず、

大きな声で「すごい!」と、かぶせがちに話しかけてしまいました。

お二人のトークの流れを切ってしまったのではと・・・・。

しかも2パターンとも・・・。

終わってからは猛反省の社長でしたが、

上手に1パターンに編集されていて、「ほっ」と安心。

同時に、裏方である編集の方の力量に

「テレビマンすごい!」と驚嘆していたようです。

 

初めてのテレビ収録ということで、

極度の緊張の中いろいろなことがありましたが、

とてもいい経験をさせていただきました。

 

そして、ロングウッドテニススクールは、楽しそうなところだなと、

みなさんに少しでも感じていただければうれしいです。

 

ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

また、ロングウッドを「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」に

ご紹介していただきました、マッケンロー鈴木さん、

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、

ロングウッドよりお礼のプレゼントを差し上げたいと思いますので、

「私が、マッケンロー鈴木です」と、ぜひとも名乗り出ていただけないでしょうか。

心よりお待ちしております。

なお、お越しの際には、

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」の

番組オリジナルグッズをお持ちください。

よろしくお願いいたします。