ロングウッドテニススクール新TVCM制作中!!!!

4月13日(土)

インドアテニススクールロングウッド多治見でロングウッドテニススクール新TVCMの撮影を行いました。

CMのメイキング映像を放映に先立ち皆さんにお届けします。

新CMは現ロングウッドテニススクール生の皆さんに出演!!いただきました!!

※(森林校2名・多治見校2名・長久手校2名・小牧校2名・鈴鹿校1名)一般・ジュニア

さて、今回はどんなCMができあがるのでしょうか?

撮影前にスタッフの打ち合わせです。

主演者の撮影位置を何度もチェックしてから本番です。

出演者のスクール生は撮影スタッフと念入りに打ち合わせします。

いよいよ本番撮影です。

笑顔!!!で本番!!!!とっても素敵な笑顔で!!!

撮影中のモニターをのぞいてみると・・・・・こんな感じで写ってます。

撮影したシーンを・・・出演者にも見せてもらいます。・・・・

ジュニアのスクール生にも出演協力していただきました。撮影前だから緊張気味・・・・・

コーチとして出演する多治見校 一柳コーチです。かなり緊張しています。うまくいくかな???

出演シーンが終わったらモニターチェック!!!

同じくコーチ出演の 多治見校 大島コーチ こちらは笑顔で 余裕????かな・・・・

いよいよCMの一番最後のシーンの撮影です。

おなじみの『ロングウッド大好き!!!!』・・・どんなCMができあがったのでしょうか?

出演にご協力いただきましたスクール生の皆さん!!一日がかりの撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

一日休校で撮影にご協力いただきました多治見校のスクール生の皆さん!!ありがとうございました。

皆様のご協力でとっても良いCMを作成することができました。あたらめて皆様のご協力に感謝いたします。

さて、新CMの放映予定は 4月24日(水)~5月5日(祝)/メ~テレ(名古屋テレビ)・東海テレビ

にて放映予定です。皆さん!!!こうご期待!!!!