第7回全校対抗チーム大会 開催!!

令和元年7月13日(土)14日(日)

毎年恒例のロングウッド全校対抗チーム大会が開催されました。

今年は梅雨が長引き、天気予報はあいにくの雨予報。コース別に校舎を分かれての雨天開催が濃厚となりました。

直前まで悩む難しい雲行きでしたが、予定通りの森林ロングウッド開催を断行!

なんと奇跡的に雨が上がり無事開催することができました!

今回大会責任者を任された山本コーチを始めとした運営スタッフ、そして全校の生徒さんの思いが通じたのでしょうか。

会場担当者の山口さんが作ってくださったてるてる坊主・・効力を発揮しました!!!!

それでは前夜祭の様子からお伝えします。

会場は前回と同じ「ホテルプラザ勝川」にて行われました。

司会は大島コーチと内田コーチです。さわやかな二人です。

まずは主催者代表として社長の川本の挨拶でスタートです。

乾杯はグローグライド所属 山本プロです。知る人ぞ知る元日本ナンバー1プレーヤーです!

それでは皆さんグラスをもって「乾杯!!」

やっぱり暑いときは生ビールに限りますね!!

昨年の優勝チームの代表による優勝トロフィーの返還です。

山本プロによるじゃんけん大会!目玉は「最新プリンスラケット」と「つま恋リゾートペア宿泊券」!!

プリンスバッグやウェアもいいですね!

最新プリンスラケットをゲットしました!!!

つま恋リゾートペア宿泊券ゲットです!!

大好評!!中村コーチプロデュースのコーチパフォーマンス!!

分かる人は分かるコーチのものまね!今回は大島コーチ、中井コーチが共演です。

「似てるー!!」の声。ウケてました!!

その次は笛を吹かないように耐えるゲーム。。ガムテープを張り付けられ、一気に剥がされ、笛が鳴り響きます!!

生徒さんも飛び入り参加!!

各校代表の挨拶の後は、けん玉リレーのスタートです!!参加者全員に参加してもらいます。

勝ったチームにはプレゼントがあり、皆さん真剣です!

最後は記念撮影をして終了!!いよいよ明日が本番です。どんなドラマが待っているのか!

試合当日!雨は上がって曇り空。日差しが強くなくていい感じです。

開会式の後全員で体操をします。

全員で記念撮影!

さあ試合開始です!

みんな一生懸命ボールを追いかけます!

必殺ポーチボレー!

試合終了後はさわやかに(?)握手!

 

ロングウッド名物の屋台も出てます!おいしいですよ!!

なんと今年は屋台に行列ができました!!!フランクフルト大好評!!!

山本プロの特別レッスン開催!!

その後は各クラスの決勝戦をして本日の試合を終了しました。

閉会式です。

プリンス賞発表です。プリンスのグッズでコーディネートしたチームの賞です。

毎年常連です。『魔女と子猫一匹(鈴鹿校)』でした!

試合結果発表です。

まずはロングコースから。

準優勝! 『バンピー(岡崎げんき館)』

優勝!! 『ウイナーズ(藍住校)』

次にウッドコースです。

準優勝! 『SW3(長久手校)』

優勝!! 『阿波っこ(藍住校)』

皆さんおめでとうございます!

入賞できなかった皆さんもまた次回に向けて頑張ってください!!

遠いところから、はるばるご参加いただきまして誠にありがとうございました。

また来年もご参加いただけるようスタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願いいたします。

今年はフレンドリーカップも11月に開催されます!!ぜひ!!みなさん参加してください!!待ってまーす!!

ロングウッドスポーツ運営部