第10回ロングウッド全校対抗チーム大会 開催!!

令和5年3月21日(祝)

全校対抗チーム大会です。!!!なぜかここ数回全校対抗は天気が・・・・・・

予報では午後から雨が・・・・・

今回の担当者小牧宮田コーチが雨男なのか????はたまた後ろで見守る小牧岩井スクールマネージャーが雨男なのか?

前回9回大会の途中降雨と同様の運命か?・・・・

命運はいかに!!!!

「第10回全校対抗戦ゲーム大会 スタート!(^^)!です。」

恒例の参加者全員で集合写真です!!今年はどのチームが激戦を勝ち抜くことができるのか?

いよいよ試合開始です。

選手ひかえスペースをインドアにしていますが・・・・雨で試合会場となるのか?・・・

各カテゴリーで激戦が繰り広げられてます。

今回は特別イベント、ボレーボレー大会、山本プロとラリーを試合の間実施しました。

山本プロと直接ラリーができるイベントです。

ロングコース運営担当は今回の大会を総括する岩井マネと宮田コーチです。

ウッドコース運営担当、この後姿の頭は、皆さんTV出演でもご存じ中村コーチでーす(^^)/

なんとか予選も終わり山本プロのスペシャルレッスンの時間になりました。

山本プロのレッスンの間に雨が本降りになってしまいました。

選手待機スペースのインドアを急いでかたずけて試合の準備です。

この後はなんとかすべての試合をインドアで進行することができました。

熱戦の結果はいかに・・・・

それでは表彰の部です。

ボレーボレー大会(ロング・ウッドコース)の優勝ペア

ウッドコース(上位トーナメント)準優勝 チームアイ

ウッドコース(上位トーナメント) 優勝 Team ミクスト

ウッドコース(下位トーナメント)優勝 努力!感謝!笑顔!

ロングコース(上位トーナメント)準優勝 ワイルドフラワー

ロングコース(上位トーナメント)優勝 爽クルー MIX

ロングコース(下位トーナメント)優勝 ネイチャー

皆さん一日ありがとうございました。

残念ながら途中から雨の日になってしまいバタバタの運営になってしまいました。

次の全校対抗戦はより良い(晴れ男を担当者に選んで?・・・・・)大会にできるようスタッフ一同取り組んでいきますので、次もぜひご参加ください。世の中アフターコロナにどんどん向かっています。次の大会は前夜祭も予定したいと思います。

なれない運営でご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、皆様のご協力により無事に終了できました。ありがとうございました。

スタッフ一同