レッスンスケジュール
見学・体験・入会申し込み
お問合せ
お問合せ
052-736-4000
menu
HOME
体験・入会のご案内
体験イベント&入会特典
通常おためし体験
入会のご案内
コース・料金
一般コース
ジュニアコース
コーチ紹介
コンセプト
アクセス
レッスンスケジュール
施設紹介
よくある質問
スクール生の声
プレイヤーズ
会員制テニスクラブ
月例大会
企業ページ
ネットショップ
ニュース&イベント情報
スタッフブログ
ホーム
スクール生の声
森林校Sさまレッドクラス 保護者さま
スクール生の声 (2026年匿名アンケート結果より)
原文どおりに記載
毎回『楽しかった!』と言って帰ってきます。
「兄弟2人とも通わせていますが、入会当初から『うまくできない』『もうやりたくない』と帰ってきたことは1度もなく、毎回『楽しかった!』と満足感に溢れています。」
レッドクラス 保護者さま
原文どおりに記載