スクール生の声 (2026年匿名アンケート結果より)原文どおりに記載

毎回『楽しかった!』と言って帰ってきます。

「兄弟2人とも通わせていますが、入会当初から『うまくできない』『もうやりたくない』と帰ってきたことは1度もなく、毎回『楽しかった!』と満足感に溢れています。」

レッドクラス 保護者さま

今月のタイムテーブル