レベル別テニス大会in森林

令和3年2月23日(祝)

9:30~12:30(3時間)

森林校にてレベル別テニス大会を開催しました!!

コロナ感染状況の中でのイベントだったので、感染防止対策をほどこしながらの開催となりました。

初級~初中級クラスが16人参加!!(満員)

中郵以上クラスが14人参加!!コーチが2名入って16名!!(こちらも満員?)

のスクールの皆さんにご参加いただきました。

さあ、本番!!今日の調子はいかに・・・・・

ABコートが中級以上のクラスです。

まずはけがのないように準備体操から・・

CDコートが初級~初中級のレベルです。

体操がすんだら球出しでの打球ウォーミングアップです。

中級以上も打球でウオーミングアップ!!

試合はサービスが肝心です。・・・・念入りに点検!!今日の調子はどうかな?

中級以上のみなさん!!!ウォーミングアップから気合がはいってます!!!!

さあ!!試合開始です。

中級以上のクラスはハイレベルなショットの応酬です!!!やるーーーー!!!

次回は動画でおみせできるといいですね!!!

リーグ戦での試合です!!

このダイナミックなサービスにご注目!!!

さてさて、みなさんの今日の勝ち負けはいかに!!!!笑うか・・・泣くか・・・

○○コーチと○○コーチもペアで参戦!!!!(誰かわかりますよね!!)

遠慮なくみなさんから打たれるスーパーショットに大苦戦の連続?????結果はいかに?????

みてみて!華麗なローボレー!!!

サービスエース?????

スーパーレシーブ炸裂!!!

感染防止のため、声をだしての応援やペアのハイタッチなどはなしとしました!!!!

ちょっと雰囲気的には静かでもりあがった感はなかったけどみんなしっかりゲームを満喫いただけたと思います。

次に開催するときは感染も収まって!!みんなで声だして盛り上げれる大会になって欲しいですね!!!

一日も早いコロナ感染拡大の収束を願っております。

緊急事態宣言も・・・・愛知は3月には解除されそうかな・・・・・

医療関係者のみなさん!!!ありがとうございます。

これも医療関係者のみなさんのご尽力のおかげです。ありがとうございます。

私たちもみなさんの防衛体力向上(不要不急の外出禁止による運動不足解消、ストレス発散)にすこしでも貢献し、

感染しにくい健康づくりに役立ちたいと思います。

次の大会もみなさんの参加をおまちしてまーす!!

テニスはソーシャルディスタンススポーツです!!

 

今月のタイムテーブル