森林校レベル別ゲーム大会(初級~初中級)(中級~上級)

緊急事態宣言が発令され対応にばたばたしておりましたのでUPするのが遅れてしまいました。

令和3年5月5日

森林レベル別ゲーム大会を開催いたしました。

初級~初中級クラス 9:30~12:30

初級~初中級レベルのゲーム大会にご参加いただいたみなさんです。おつかれさまでした!!!

優勝 佐藤・佐藤ペア 準優勝 上田・大島ペア  おめでとうございます。

ゲーム大会を運営するわれらが新田コーチです。

初級~初中級クラス 13:30~16:30

中級~上級のゲーム大会にご参加いただいたみなさんです。

優勝の鷹田・近藤ペア です。おめでとうございます。

準優勝の山口・成田ペアです。 おしかったですね!次回は優勝めざしてがんばってください。

みなさんたいへんな状況の中ご参加いただきましてありがとうございます。

はやくコロナがおさまることを願って・・・・・・

次のゲーム大会も是非、参加してください!!

スタッフ一同こころよりおまちしております。

ご参加されたみなさまへ不手際をお詫び申し上げます。

※当日参加賞をお渡しできず、お楽しみじゃんけん大会も実施できず誠に申し訳ありませんでした。

参加されたみなさんには、後日フロントにて参加賞等(じゃんけん大会の代わりに厳正なるビンゴゲームによりにロングウッド金券を数名の方にお楽しみ追加!!)をご用意しております。まだお受け取りでない方はフロントにお声がけください。

 

 

今月のタイムテーブル