「ロングウッドの全豪オープンテニス観戦ツアー2019」

大坂なおみ選手!!おめでとう!!全豪オープン女子シングルスチャンピオン!!

世界ランキングNO1!!やったー!!

ツアーは帰ってきてしまったけど私たちが応援したなおみ選手が優勝しました!!

感動です!!

観戦記をUPしますので是非この感動をあなたにも!!!

全豪オープン観戦ツアー

平成31年1月14日(月)~19日(土) 5泊6日

今年も行ってきました!さあ、今年はどんなサプライズが待っているのか?

今年も、ロングウッドの「持ってる男」が皆さんを夢の世界に案内します。

まずは、成田空港で自撮り!今回は7人で楽しみます!

メルボルン到着 やはり暑い!今から観光です。


今回は、ワイナリー、チョコレートファクトリー、チーズファクトリー、そして動物園へ観光へいきました。

今回宿泊のホテルです!!今年はグレードアップしました!!

『リッジスメルボルン』ホテルです。

居酒屋『くふ楽』で夕食です。

すでに仕事を忘れ???酔っ払い???の岡部コーチ!!!・・・・大丈夫かな?

観戦1日目

朝、10時前の開門を待って、いよいよメルボルンパークへ!

1日目は「ロッドレーバーアリーナ、ファンウォーク」が待ってます!
ファンウォークとは、本番直前のコート上に入る事が出来て、選手のウォームアップや
コイントスをすぐ目の前で見る事ができるツアーです。

メルボルンパーク会場内に今年オープンした施設です。
ロッドレーバーアリーナに隣接していて、飲食店や休憩スペースがあります。

いよいよファンウォークへ・・・どきどきです!!

みんな興奮して写真とりまくってます。

今回はなんと、ナダルの試合前です!
後ろに見える黄色いウエアーが!ナダル!岡部コーチとお揃いのイエロー!


もう、テンションマックス!血圧最高値!

テレビで選手が入場してくるシーンの「通路」です。
ファンウォークで、この通路の前まで通してくれました、興奮!そこで思わず記念撮影!

今回は、マーガレットアリーナの最前列確保!
見事に的中!錦織選手と大坂選手の2回戦が目の前で観戦できました!

ナダルやジョコビッチの試合後のインタビュアーはなんと、あのレジェンドのマッケンローです。

片手をポケットに突っ込んでインタビューしてました!かっこいい!

ナダルにインタビューするマッケンローを大きなモニターで見ることができます。

最終日は一日市内を観光をして、メルボルン空港へ向かいます。

セントパトリック大聖堂…今回のホテル(リッジスメルボルン)のすぐ近く。
オーストラリア一の高さを誇る大聖堂です。

メルボルン州立図書館…開放感ある空間とドーム型の天井が特徴の
歴史ある図書館です。

クイーンビクトリアマーケット…メルボルン最大の市場
土産をはじめ、色んな飲食店が立ち並んでいます。活気あるチョー有名な市場です。


あっという間の感動の6日間!来年もここへ戻ってきます。

是非、あなたも一緒にいきましょう!!

来年はこんな予定です!!!!ぜひ大坂なおみ選手の2連覇を応援に一緒にいきましょう!!!

日程や予定は正式に決定したらお知らせします。