第9回ロングウッド全校対抗チーム大会 開催!!

こんにちは!

ロングウッドスポーツ所属コーチの加藤怜です。

いろいろ諸事情あって急遽、全校対抗担当コーチとなりました。(ToT)/~~~

びっくりしましたが皆さんのお力をかりて大役を果たせるようがんばりました!!(^^)!

 

今年は前夜祭ではなく、前日練習会を開催いたしました。

10月8日(土)に開催された前日練習会の様子をお伝えしていきます!!

参加していただいた皆さんです!!!!

 

山本プロの特別レッスン付きです!!!

 

山本プロの解説とコーチのデモンストレーションをみたら早速、明日へむけて実践練習です。

 

本番にむけてゲーム練習ざんまい!!!!!

 

10月9日(日)

いよいよ本番です。!!!天気が・・・・・・予報では午後から雨が・・・・・

はたして私、加藤は雨男なのか??????命運はいかに!!!!

「第9回全校対抗戦ゲーム大会 スタート!(^^)!です。」

朝早くからこんなにも大勢の方が集まってくれましたΣ(゜Д゜)

 

前年度優勝チームから優勝トロフィーの返還です。山本プロが受け取ったトロフィーは今年はどのチームに渡るのか???????

 

私、加藤が皆さんに試合のルール説明を「わかりやすく????」一生懸命説明しました!!

 

各コートに分かれていよいよ本番です。

 

試合は、予選リーグから始まり本戦のトーナメントに向けて皆さん頑張って試合に臨んでいます!

 

プリンス賞めざしてチームおそろいでぱちり!!

 

昼食には、キッチンカ―なども来て頂いて沢山の方が購入されていました!

 

途中には雨に見舞われながらも試合に臨まれる皆さんを見て私たちも楽しく観戦することが出来ました!

 

午後からは完全な雨降り(>_<)になってしまいました。室内のみでの進行に変更です。

 

試合と並行して山本プロの特別レッスンも実施しました。

 

そして!

見事、勝ち抜いた上位チームの発表をしていきたいと思います!(^^)!

ロングコース(上位トーナメント)

優勝       豊明       爽クルーB

 

準優勝   長久手   カラOK’S

 

3位       邦和       かき氷    &  藍住  プリン酢

 

ロングコース(下位トーナメント)

優勝       長久手   HYKA

 

準優勝   邦和       サカモト’S

 

ウッドコース(上位トーナメント)

優勝       森林       クレモン

 

準優勝   鈴鹿       Team Bell Deers

 

3位       邦和       ティンカーベル  多治見   土と炎

 

ウッドコース(下位トーナメント)

優勝       岡崎       げんきBOYS

 

準優勝   邦和       仁

 

入賞出来た方も、惜しくも入賞を逃してしまった方も1日お疲れさまでした。

試合は満喫していただけましたでしょうか?

来年の全校対抗戦はより良くにできるようスタッフ一同取り組んでいきますので、来年もぜひご参加ください。

なれない運営でご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、皆様のご協力により無事に終了できました。ありがとうございました。

加藤怜