ベスト・オブ・ミス愛知の最終選考会に行ってきました。

2019年3月25日(月)に、「ベスト・オブ・ミス愛知」の最終選考会に、
なんと、私、川本が審査員として参加してきました。

「なぜ、審査員?」と思われるかもしれませんが、
実はロングウッド、『2019ベスト・オブ・ミス愛知』の
オフィシャルスポンサーなんです。
今回、ベスト・オブ・ミス愛知さんから、
「愛知のスポーツ系企業として参加してほしい」というお誘いがあり、
ベスト・オブ・ミス愛知さんの掲げる地域貢献に賛同したので、
協賛させていただくことにしました。

参加される女性たちが、「自分をどのようにして表現されるのかな?」と、
興味津々で最終選考会に参加しましたが、皆さん、輝いていましたね。
ステージ上に立たれた時の皆さんのパワーが、すごい!
自己肯定力、自分を表現する力が、皆さんとても強いんです。
「私は、今の私で世界に挑戦するんだ!」
という気持ちが、ひしひしと伝わってきました。
中でもある女性の、「ここがダメ、ここもダメと思っていたコンプレックスが、
自分の武器になると、ポジティブに考えらえるようになり
ベスト・オブ・ミス愛知にエントリーすることで、人生が変わった」
と輝きながら語られた言葉が印象的でした。

ちなみに、今回ミス愛知に選ばれたのは、この方たちです。

ミス・ユニバース・ジャパンの松井るなさん(右)
ミス・グランド・ジャパンの上田麻未さん(中央)、
ミス・ユニバーシティの葛屋朱莉さん(左)です。

ステージ上の彼女たちを見ていて、
自信を持って自分を表現することの大切さ
そして自分の想いを伝えていくことの大切さを教えられました。
とても良い時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。

今月のタイムテーブル