「しろくじちゃんが寝る前に褒めるラジオ」ついに社長出演!

5回目となるCBCラジオ番組「しろくじちゃんが寝る前に褒めるラジオ」コーチ出演。

今回は、なんと社長です!

 

社長はテニスコーチではありませんが、

ロングウッドに「褒め」を導入し、会社のブランディングを方向づけた立役者。

この番組に、正に適役ではないでしょうか?

 

それでは恒例の収録前の様子です。

社長の堂々と落ち着いた様子をご覧ください。

 

打合せの様子を少し。

社長「私は普段から人前で話しているわけではないので噛みますよ!私ぜったい噛みますよ!」

プロデューサー「噛んだ方が、素晴らしいですよ!」

社長「?!」

社長「もうダメだ。いままでコーチ達に『大丈夫だよ』と送り出していたけど。みんなこんな感じだったのか!」

「受けなきゃよかった!」

極度の緊張の中、出演承諾を後悔しつつ収録ブースへ移動します。

 

社長余裕の笑顔です。

先ほどの緊張は感じられません。

さすが社長!いざその場に入ってしまったら肝が据わっていました!

 

収録では、和やかな雰囲気の中いっさい噛むこともなく、スムーズに進行していきました。

さすがです社長!!

今回はロングウッドの「ほめちぎるテニススクール」を掲げた経緯、想いなど、

いつもより少しディープな内容となりました。

そしていつもの事ながらアホロートルの安田さんと林さんのやわらかくもキレのあるトーク、

しろくじちゃんの間髪入れず差し込まれるあたたかい癒しに関心しながら収録を終えました。

 

最後に恒例の写真撮影!

何のポーズか分かりますか?

 

社長はもともと塾講師でしたので、塾バージョンで撮りました。

「社長(先生)が黒板重要ポイントを指さし、アホロートルのお二人(生徒)が書き取っている図」ですね。

 

本日も大変お世話になりました。

また次回もよろしくお願いいたします。

 

放送の様子はコチラから☟

ラジチューブ

ポッドキャスト

今月のタイムテーブル