「しろくじちゃんが寝る前に褒めるラジオ」に曽我コーチ出演!

CBCラジオ番組「しろくじちゃんが寝る前に褒めるラジオ」コーチ出演。

第6回目は森林校の曽我コーチです!

 

今回は収録前のコーチの様子はありません。

なぜかと言うと、CBC放送センターに到着したのが早すぎたので「先に食事をしよう」という事になったのですが、

思った以上に時間がかかり、ギリギリ滑り込みでのスタジオ入りとなったためです^^;

そのまま緊張する間もなく打合せが始まり、収録ブースへ移動となったのが良かったのかもしれません。

曽我コーチは終始落ち着いた様子でした。

 

収録ブースでの撮影!

余裕の笑顔ですね!

 

収録は恒例の、アホロートルの安田さんの「ホメホメ~スマーッシュ!」でスタート!

いつも思うのですが、良く声が通り、元気が出る素敵な声です!

林さんは穏やかなで雰囲気が素敵で、話をまとめ、広げる力は抜群にすごいです!

しろくじちゃんはかわいく癒される声で、絶妙なタイミングで褒めコメントをしています!

3人(2人と1頭?)がそれぞれ重要で、欠かすことのできない存在だと思いました。

 

曽我コーチは気負わず飾り気のない話し方で、普段と変わらない様子。

受け答えも朴訥としていて、曽我コーチの実直で温かい人間味を感じました。

曽我コーチのロングウッド入社までのいきさつや褒めへの取り組みも聞けて、いい収録になりました!

 

収録後は恒例の写真撮影!

 

今回もしゃべりのプロの凄さを感じる収録となりました。

本日もありがとうございました!

 

放送の様子はコチラから☟

ラジチューブ

ポッドキャスト

今月のタイムテーブル