「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」に社長再び出演!なんとあの社長さんと対談!!

CBCラジオ番組「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」コーチ出演。

第14回目は再び川本社長です!

 

さらになんと!他社の社長さんとの対談形式!

 

その社長さんとは…

わが社のコア・コンピタンスの一つ『ほめちぎるテニススクール』を生み出すきっかけとなった、南部自動車学校の加藤社長になります!

 

対談が決まって社長もさぞお喜びのことかと思い、

ついにこの日がきましたね!と話しかけると、

「ああ…隕石でも落ちないかな…」

 

えっ!?

どういうことですか??

「対談が決まってからずっとそのことばかりが頭をよぎって仕事が手につかない…」

あら。。

 

「絶対噛む。絶対噛む。あーーーどうしよう!」

敬愛する加藤社長との対談ですが、やはり社長は収録が嫌で嫌で仕方ないご様子。

前回もこんな感じでしたが、社長はそういいながらの本番ではしっかりいい仕事をするタイプなんです!

それでは収録の様子をどうぞ。

 

まずしろくじちゃんとの2ショット。

サンタさんもいますね。

 

待合室で加藤社長と初顔合わせしました。

俳優みたいなイケメン社長で、貫禄がすごい!

社長は緊張で汗がとまりません(;^_^A

 

収録ブースに入ってパチリ!

ここで間違い探しです。

川本社長、南部自動車学校の加藤社長、アホロートルの安田さんと林さん。

この4人の中に間違いがあります。

それはどこでしょう?

正解は…

アホロートルの安田さん。別の女性になっています!

 

この方はアホロートルお二人の太田プロの先輩にあたる方で、なかしさんといいます。

ちなみに安田さんは体調不良だそうです。。

お大事にしてください。

 

「ほめほめドライブスマッシュー!」と林さんが言っていましたが、ここはやっぱり安田さんがいいですね。

安田さんの声は場の雰囲気をパッと明るくしてくれます!

 

さて社長お二人の対談ですが、流石にレベルが高かったです。

とても興味深い話を聞くことができました!

しろくじちゃんもつられて、いつもより賢くなっていた気がします(笑)

 

収録後はみんなでパチリ!

 

収録後、「加藤社長はさすがだった…レベルが高い!」と感心しきり。

いや、社長も負けていませんでしたよ!

 

今回もしろくじちゃん、アホロートルの林さん、なかしさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

最後に加藤社長。対談していただき、誠にありがとうございました。

 

放送パート1はこちらからどうぞ

放送パート2はこちらからどうぞ

今月のタイムテーブル