「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」にお客様が出演【第2弾】!

毎月のCBCラジオ番組「しろくじちゃんとアホロートルが寝る前にほめるラジオ」のロングウッド出演。

17回目は前回に引き続きお客様の出演になります!

 

出演していただくのは、ロングウッドコーチが担当する豊明市のテニス教室に通われる鈴置さんと、森林校に通われる鈴木さんです!

当日はお二人とも車でお越しになるということで、CBC放送センター前でお出迎えしました。

 

無事鈴置さんと鈴木さんをお迎えして、しろくじちゃんの前でパチリ!

 

待合室での様子です。

あまり緊張していないようです。

お二人とも通勤時にCBCラジオを聞いており、以前からしろくじちゃんの番組もご存じだったようでラジオ収録に興味津々でした!

それを知ったCBCの方のお計らいで他の収録ブースも見学させていただけました。ありがとうございました!

 

収録ブースに入ってパシャリ。

収録中も楽しそうにお話している様子が印象的でした。

 

収録後の記念撮影。

鈴置さん、鈴木さん。本日は収録にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後ともロングウッドをよろしくお願いいたします!

 

本日もしろくじちゃん、アホロートルの安田さん、林さん、収録スタッフの皆さま。

今回もすばらしいトーク・収録をありがとうございました!

 

放送内容はこちらから

今月のタイムテーブル