『しろくじちゃんとアホロートルが寝る前に褒めるラジオ』出演者大募集!

毎月ロングウッドコーチが出演しています、CBCラジオ『しろくじちゃんとアホロートルが寝る前に褒めるラジオ』。

なんと、来年の1月~3月の3回の収録では、スクール生の皆さまに出演していただく事になりました!

ラジオというメディアに出演する機会は滅多にない貴重な体験!

一生の思い出になること間違いなしです!!

 

生放送ではないので、嚙んだりしても問題ないし、何度もやり直しできますので軽い気持ちでご参加ください。

ひとりでは不安という方は、親子や友達同士での参加もできます。

日頃、レッスンを受講していての感想やコーチからの褒められエピソード、クラスの褒め話しなどなど、「褒め」に関する面白い話を披露していただけたら最高です。

お笑い芸人のパーソナリティ『アホロートル』のお二人が上手にリードしてくれますので、安心して収録にご参加ください。

 

「ぜひ出演してみたい!」「ちょっと興味あるけど…」そう思ったスクール生の皆さま!

まずはコーチ・フロントスタッフまでお声がけください!

 

※出演料はありませんが、交通費は実費お支払いします。

※現地に集合になります。ロングウッドのスタッフが現地にてお迎えしサポートします。