1stステップ50名達成による公開抽選の結果発表!

インドアテニススクールロングウッドからのお知らせです。

皆さん、こんにちは!

平成30年4月期から実施しています、ロングウッド全校統一紹介キャンペーンが1stステップ50名達成となり

5月6日(日)19:30森林ロングウッド2階ラウンジにて公開抽選を行いました。

公開抽選開始 30分前、15分前、5分前、

公開抽選見学者なし( ゚Д゚)/ 寂しい・・・

19:30 気を取り直して公開抽選スタート!

高級牛肉ギフト券    3名

アイスギフト券     7名

人気Cafeギフト券 15名

合計25名

さぁ誰に当たるのでしょうか・・・(ワクワクです)

厳正な公開抽選の結果↓

そして当選者 結果発表!

詳細は各校にて発表していますので御確認下さい!!

今回残念ながら当選となりませんでした25名の方には、

こちら↓2018年メナード干支石鹸をプレゼントいたします。

全校統一紹介キャンペーン対象校のスクール生の皆さんには、感謝の気持ち

ありがとうクッキーをプレゼントいたします。

※5月6日(日)〜5月19日(土)限定の配布(食べ物ですので配布期間を限定させていただいております。ご了承ください。)です。

皆さんこの期間欠席のないようのがさないで受け取って下さいね!

次は2ndステップです。スクール生の皆様、引き続きご紹介よろしくお願いいたします。

ロングウッドからのお知らせでした。

 

今月のタイムテーブル